旦那 無断外泊を許容する友人

また、旦那 無断外泊?「そう」え?確か先日も…。「YES。これで何十回にもなるわ」酷っ…お仕事、ご多忙な訳?

「勤務地が自宅から遠く、万年残業沢山の人手不足。原因多々あり。その上さらに、超安月給。家のローンは、三十年以上」

最悪じゃん…旦那 無断外泊ぐらい、御主人へ相談し、やめて貰えば?「無理よ。以前も話した際、烈火の如く怒り出し、暴力振るう始末。さわらぬ神に祟り無し」

ちょ、想像以上に荒んだ関係ね。「でも大丈夫。私、慣れたわ」マジ?「きっと皆、私を馬鹿だと笑う筈。けど彼は、本当優しい人。きっと旦那 無断外泊も含め、悪気はねーの」

じゃ、全然怒りを感じて…?「勿論、ちょっと不満。多少は家庭を思ってくれればと感じた。旦那 無断外泊さえなけりゃ…」別れようっつー事、考えぬ訳?

「何度か感じた。が、やめたわ」何故?「さっきも述べたとおり。悪気はありません。愛があれば大丈夫。何度だってやり直す事可能。そう信じ…」

随分寛容な態度。自分じゃ我慢出来ぬ…。「恐らく、結婚すれば理解出来っから!」