毎日みてひそかに勉強

おい、iPhone FXができるようになるらしいぞ!と夫が何気なく一言もらした。ふーん、そう・・。とそっけない返事をしたが、内心ドキドキしてる。そーなんだ、iPhone FXができるのね?。

夫が目の前にいなければ、ジャンプして喜びたいのに。あまり深入りはするなと忠告されているけど、ネットで投資関連のサイトを毎日みてひそかに勉強している。バーチャル取引も実はやってみた。外貨証拠金取引についても実は夫より詳しい自信がある。後は実践あるのみ!と考えていたところだ。

でも、リビングのパソコンでは、やりたくない。だって、いちいちチェックを入れてきそうで、煩わしいもの。

その点iPhone FXができるようになれば、自分の思う通りにやれる。私にだって考えはあるもの。あなたの言いなりにはなりませんって所を見せてやるんだから。

それで、来年の夏の旅行はハワイなんてどうかしら?旅行代金はどうしたんだ?なんて聞かれたら、私が稼ぎました!なんて言っちゃったりして。早く、iPhone FXしたいわ?!